ウォーキングレッスン( ^ω^ )ウォォォォ

ジャパントータルエンターテインメント株式会社/ 3月 10, 2016/ レッスン・稽古日記

どもども!

最近、背伸びしたい思春期ぶりのわさびブールが到来している蘭丸です( ^ω^ )ドヤァ

本日は弊社のキャスト7名が3/9のProm大阪という(元々学生主体の卒業パーティで今年からは企業様が運営するイベントになったそうです)ファッションショーに出演が決定しまして、主催者サイドで用意して頂いているリハーサルはもちろん参加したのですが、まだまだ経験が少なく不安だ。

レッスンとかがあれば嬉しいとの声があり、弊社だけのレッスンを行うことになりました!

3/7.8の2DAYで今回はいつもレッスンをしている野田のスタジオではなく十三事務所の方で行うことになりました!

十三事務所の存在を知らない所属生もいたので

野田だけでなくこんな素敵なとこもあったんですね!ジムやサウナもあるなんて素敵ですね!

とテンション上がっておりました✨

さてさて肝心のレッスンですが

カノン先生にご教授いただきました!

大阪モデルレッスン

カッコイイ洋楽に合わせながらですが一定のリズムでウォーキングする必要があるので

音楽だけでなくメトロノームを使いながら

まずはゆっくりきちんとしたフォームでウォーキングすること。

慣れてきたら徐々にテンポを上げていきましょう。

ここで重石といなと思ったのは客席(ガラス面)から動画を撮影して、自分で確認する。

他の参加者を観客席に座らせ、歩いてきた子に声をかけたり手を振ったりする。と言う風に

より実戦に近い練習もしました。まだまだ経験が少ない子が多かったのでかなり実際のイメージが湧いたレッスンだったと思います!

そして何より女子の仲良くなる速さがはんぱじゃないwww

最後みんなでジム満喫してましたっw

 

当日がんばろー(`・ω・´)9✨