【JTE Music Project】日本橋フェスタでの初舞台、終了!

ジャパントータルエンターテインメント株式会社/ 3月 22, 2016/ 各種イベント・案件

こんにちわ!
blog初登場になります、Japan Total Entertainment音楽講師、並びにJTE Music projectプロデューサーです。

いよいよ始動しました、『JTE Music project』!!

Music projectメンバー

JTEがもつ芸能のノウハウアカペラのノウハウを活かして、歌えて、ハモれて、アカペラも演奏できるシンガー集団をプロデュースしていくこのプロジェクト!

第1期のメンバーが出揃いまして、今回、その中のメンバー3名が初ステージを踏みました。

今回は、ワタクシ鶴が所属しておりますclearanceでもレギュラー番組をさせていただいてますラジオ大阪様のご厚意で、関西のオタクの聖地日本橋で、述べ約25万人が集まる日本橋ストリートフェスタ2016での出演枠をいただきました!

当日の様子がこちら!ドン!!

S__53846021

見えますでしょうか、手前で見事なオタ芸を披露する、2人組の姿が…
じゃなくて!!

ステージでたくさんの人たちの前で演奏するメンバーの姿が!!!

メンバーの一人、村井千春がレポートしてくれています。

本日、日本橋フェスタ2016に出演させていただいて、本当に楽しかったです。
そして、今回ラジオ大阪様のおかげで、大きい舞台に立たせていただきました。本当にありがとうございました!
JTE music projectの一員としてのLIVEは今回が初めてでしたが、
一人一人が個性を少しでも出せたかな?と思います。
本番はとても緊張しました。ですが、想像以上のお客様の数と、手拍子があり、とても嬉しかったです!!
3人で練習する時間が少なく、お互いに不安もありましたが、見てくださってたみなさんのおかげで、楽しく元気にステージを盛り上げれたと思います。
このLIVEを機に、これからも、もっともっと活動の幅を広げて、少しでも沢山の人に知っていただけたらなと思います。
これから、ドンドン成長していくので、応援よろしくお願いします!!
今日は本当にありがとうございました!!
村井千春

写真_3504

JTE Music projectはこれからもステージ、YouTube配信、ライブなど幅広く活動していく予定です!!
ぜひ応援よろしくお願いいたします☆

JTE Music projectのツイッターもできました。
各メンバーの詳しいプロフィール、活動情報、裏話なんかもアップしていく予定ですので、ぜひフォローよろしくお願いいたします!

@JTE_MUSIC

プロデューサーの鶴でした!