舞台「問題のない私たち」出演の定行恵美・山本一姫から、公演前日の意気込みをもらいました!

jte_admin/ 7月 23, 2015/ お知らせ, 代表谷田日記, 出演キャスト日記

 

昨日、本体サイトの最新情報に公開したとおり、
弊社スクール兼所属生の定行恵美・山本一姫が舞台「問題のない私たち」に出演します!!

当作品は、別冊マーガレットに連載されたもので、
2004年には黒川芽以、沢尻エリカ主演で映画化にもなった人気作品です。

詳細はこちら→http://www.straydog.info/stage/mondai_2015.html

公演がいよいよ明日に迫ってきました!
前日の心境を、出演する2人に聞いてみましたのでご紹介します♪

【山本一姫からのコメント】
2ヶ月間、たくさんの仲間と一緒に稽古に励んできました!!
はじめは緊張してましたが今となっては女子校みたいにすごく仲が良く楽しい稽古場です!
いじめをテーマにした作品ですが、それ以外にも何か伝えられる作品だと思います。
全身全霊で舞台に挑みます!
精一杯がんばりますので、応援よろしくお願い致します(^^)
【定行恵美からのコメント】
3月、オーディションを受けたのがついこの間のようです。
5月末からの約2ヶ月間、仲間と試行錯誤し舞台を作り上げてきました。
いじめをテーマとし、
”人と人との繋がり”
”思いやり”
”苦しみや悲しみ”
”ぬくもり”
”希望”
様々な感情が入り乱れる、人間らしい作品です!
思春期の女の子達が繰り広げる日常が描かれていますが、誰しもに当てはまる部分が練りこまれています。
大阪公演、絶対みんなで成功させます!
よろしくお願いします!!
h1h4
ぜひ彼女たちの活躍を応援してあげてください!
また、夏休みですのでご家族揃ってご覧いただけますと幸いです☆
出演者の声でした~♪